2019年 3月 の投稿一覧

【長野北部エリア】 3/28 長野市に学習空間 稲里教室がオープンいたします!

長野北部エリア、はじめてのお知らせです!

個別指導塾の学習空間、稲里教室の宮嶋 剛介と申します!

2019年3月28日(木)長野市に長野北部エリア「稲里教室」がオープンいたします!
現在、ホームページやチラシをご覧になられた方から多くのご予約をいただいており、まことにありがとうございます!
長野市という歴史ある土地で、未来をつくる子供たちの成長に貢献できるよう、全力で指導させていただきます。
「勉強はきらい」な生徒さんでも、「できるようになるのは好き」です!

定員にはまだ空きがございますので、お気軽にお問い合わせください!
生徒さんの性格・ご家族の希望・塾のやりかた、それらが合う・合わないはもちろんあります。
ですので、まずは無料体験にいらっしゃってください! おまちしております!

後期入試直前!

個別指導の学習空間、岡谷・広丘村井教室の神宮寺です!

3月に入り、受験もいよいよ大詰めですね。
いよいよ、6日には公立高校後期試験があります。

本日で直前講習も5回目です。

短かったですか?長かったですか?

どちらの答えでも。

確かなことがあります。

それは、みんなが真剣に努力してきた結果であること。
集中して取り組めれば短く感じます。
苦しくても精一杯頑張れば長く感じます。

どちらも、一生残る貴重な体験です。

そして、ここまで来たら
最後は志望校合格をつかみ取りましょう!!

最後まで、受験生のみなさんを信じています!

それでは、この辺で(^^)

松本・塩尻・岡谷の塾なら個別指導の学習空間