the coming of winter

個別指導塾の学習空間、高崎西・前橋北教室の古屋です☆

最近、天気があまりよくありませんね・・・
今週末にはまた大型の台風がくるとか((+_+))

冬は好きなんですが雨は嫌いです!!
雨が降るとなんかテンションがあがりません(;_:)

さて、最近こんな天気とテンションを吹っ飛ばすような嬉しいことがありました☆
なんと・・・山梨のM先生が群馬まで遊びにきてくれました(*^_^*)

自分が山梨にいた時はご飯などにつれてってもらったりした、とてもお世話になった先生です☆
二人でお酒を飲みながら、いろいろな話しをしました!!
とても、懐かしく楽しい時間でした☆

M先生、お・も・て・な・しが出来ずすみません・・・

また遊びましょう!!www

冬になってきて、風邪をひきやすい季節になりましたが、特に受験生は風邪に気をつけましょーーー(^-^)

群馬・高崎の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA