受験生、がんばれ! 1・2年生もね!

 個別指導の学習空間、甲府西・都留教室の上條です!

いや~、学習空間ブログ、リニューアルされましたね!新教室情報やイベントのページなど、情報盛りだくさんで驚きました!

(まあ、イベントのページのメッセージは自分が書いたものなんですが・・(;一_一)てかTDLに行ってから、もう3ケ月も経つんですね汗)

中学生、高校生ともに進路が決まった生徒も多く、中3生は3/7の公立高校後期入試、高3生は私立大学の試験や国公立の前期・中期・後期入試に向けて最後の追い込みといったところです。

1・2年生も、3学期または後期期末に向けて全力で取り組む時期ですね!

春はもうすぐなので、最後の最後まで自分に負けない!打ち勝つ! 気持ちを忘れないでいてください。

来月には、山梨にも新教室、また新しいエリアも増えます。

どちらも、生徒の笑顔と努力あふれる、すてきな教室になるのではないでしょうか? 自分も応援しています♪

山梨県・静岡県・埼玉県・神奈川県の学習塾

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA