早いもので今年もあと少し

個別指導塾の学習空間、岡崎南・西尾教室の加藤です!

2015年ももうすぐ終わりますね。皆さんにとって今年はどんな1年でしたか?
突然ですが、来年の目標について考えてみてください。クリスマスや大みそかなどの行事があるとついつい浮かれてしまい、自分に甘くなってしまいがちです。また、2学期の期末テストの結果も出ているはずです。結果を受け入れて、何が出来て何がダメだったのかを自分で考えてみましょう。何も決めずに頑張るのではなく、何をどれくらい頑張るのかを今のうちにはっきりさせて、それに向かって正しい努力をしましょう。そうすればきっと、次のテストでは良い結果がついてくると思います。

最後に今月の日程をお知らせします。
毎週日曜日
12/10~12/15(プレ冬休み)
12/23(天皇誕生日)
12/31(冬休み)

また、12/16~12/22は面談期間なので19:00から指導開始です。くれぐれも間違えないように注意してくださいね!!
それでは、また教室でお会いしましょう\(^o^)/

愛知の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA