期末試験結果が返却されてまいりました!

個別指導塾の学習空間 水戸姫子教室の玉井です!

みなさん、こんにちは!
各学校で1学期の期末試験結果が返却されてまいりました。今回の期末試験では試験期間と総体の時期とが重なってしまい、慌ただしく過ごしていた生徒も多かったようですが、試験結果が返却されてみると試験前の頑張りをしっかりと結果に繋げてくれた生徒が多いように感じています。こちらのブログでも何名かピックアップしてご紹介させていただきます。

M川中学校3年 Tくん
5教科409点(入塾時参考点: 259点から150点UP↑)
入塾時の参考点から150点もの点数UPを達成してくれたTくん!5教科全ての点数をUPさせ、英・数の2教科だけでも66点もの点数UPです!

M川中学校3年 Mさん
5教科449点(入塾時参考点: 380点から69点UP↑)
中間試験では数学で100点満点を取ってきてくれたMさん、期末試験の数学は98点と惜しくも満点を逃しはしましたが、5教科では中間試験以上の点数を達成してくれました!

M川中学校3年 Rくん
5教科147点(入塾時参考点: 66点から81点UP↑)
5教科で81点UPを達成してくれたRくん。入塾から期末試験までの日数がほとんどありませんでしたが、重点的に対策を進めた数学・社会は2教科で70点もの点数UP!他教科に関してもここからさらにさらに点数を伸ばしていってくれそうな気配を感じさせてくれています。毎回の指導が楽しみな生徒の一人です。

M川中学校3年 Yくん
5教科435点(入塾時参考点: 357点から78点UP↑)
入塾時の参考点357点から78点もの点数UPを達成してくれたYくん。ここからまだまだ得点を伸ばしていくことができそうなポテンシャルを感じさせてくれる生徒です!

M川中学校3年 Kくん
5教科397点(入塾前参考点: 300点から97点UP↑)
入塾から期末試験までの日数がほとんどありませんでしたが、その短い期間の中で5教科97点もの点数UPを達成してくれたKくん。試験後もしっかりと学習に取り組んでくれているので、次回の試験では400点越えを期待したいですね!

紙幅の都合で全員をご紹介することができないのが残念ですが、ここでご紹介させていただいた他にもまだまだたくさんの生徒が成績UPを達成してくれています。とりわけ、試験期間中ほぼ毎日のように来塾して学習に取り組んでくれていた生徒は大きく点数を上げてくれているように思います。

学習空間水戸姫子教室では、定期試験2週間前からは毎日・何時間でも無料で追加指導を行っております。生徒の成績UPを目指して徹底的に、とことんまで指導をさせていただきます。

ありがたいことに、新規の面談・体験のお問合せも数多く頂いております。水戸姫子教室・ひたちなか教室ともに、満員まであとわずかという状況でございます。

7/16(Tue)-7/20(Sat)の期間は日曜講習の振替休日とプレ夏休みで教室指導はお休みとさせていただいておりますので、お急ぎの方はHPのお問合せメールフォームからご連絡頂けるとスムーズかと思います。

地域の皆様に喜んでいただける教室を目指して尽力してまいりますので、今後も学習空間水戸姫子教室を何卒よろしくお願い申し上げます。

茨城・水戸の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA