厄払い行ってみた!

個別指導の学習空間、守山・八日市教室の佐藤です。

皆さん、お元気ですかあああ!(^A^)、最近、歳なのか・・疲労回復力がすさまじく劣ってきている佐藤です。そうそう今年は私・・本厄の年でして、ついこの間、厄払いに行ってきましたよ。やったからって、何がどう変わるって訳じゃないんでしょうけど、でも、行った後はすがすがしくなるもんでね・・。おそらく、気持ちの問題なんでしょうね。
それで、聞いた話なんだけど、厄年で不幸な目に合うのは本人じゃなくて、その周囲の人、つまり家族とか・・って言ってました。なんだ・・そうなんだ~とはならないんですよ。子供たち、生徒たちに・・って考えたら、即、厄払い結構でしたね。まあ、みんなもその内、そんな歳になるんで、その時はちゃんといきなよ。

今回は短めでGOOD BYE ! SEE YOU AGAIN !

滋賀の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA